top of page

Blogはじめます(した)

今までBlogのようなものを作ろうとして作っていなかったわけですが、

やっぱり作ろうと決めて昨日作りました。

こちらでは、イベント情報や商品情報。何気ない日常まで垂れ流していく店舗のBlogなのにノープラン全開で、情報とも情報じゃないともつかないような内容を漏らしていきたいと思います。

とりあえず、なんかネタがないかな?と考えていたのですが、特になかったので、ネタを無理やり作ってみました!

本日より店頭で20%OFFセールをやりたいと思います!

欲しいゲームありましたか?

セール品なのに1点ものなんかもありますので、お早目ご来店がオススメです!

以上!(笑)

こんな感じで、中身があるかないか微妙なラインをつついていきますので、

何卒、ゆるーく、よろしくお願いします。


RESENT POSTS

DEAR SPIELEへようこそ!

ワールズフェア1893

5,500円

カルバ

5,000円

コンプレット

2,800円

カルカソンヌJ

3,800円

1 / 1

Please reload

bottom of page