top of page

Dear 2日連続イベントありがとうございました

先週は金曜日が「オトナのゲーム会(ゲス会)」、土曜日が「ゆる~い人狼の会」と、2日連続でイベントDAYでした。

まずはゲス会!

予想を大幅に上回る16名の方にご参加いただきました!

これ、アダルトなゲームをやる会ですよ?女性の参加も4名。十分です。ごちそうさまです(え?)

この日に備えて作った「私の世界の見方」あらため「オトナの世界の見方」のお題カード。

タチキタプリントさんのカードゲーム用台紙が少しあったので使ってみました。

「出会って4秒で○○」は、ウチのキャストみよりのアイディアです。あの子わかっていらっしゃる。

この日のベストアンサーは

「私がエロに費やす1ヵ月の金額は、だいたい”老後”に使う金額と一緒だ」

という回答。「取っておけよ!」というツッコミ多数(笑)

楽しかったです。

他にも恒例の「プライバシー」や、「あの子誰の子」など遊ばれていました。

本当にありがとうございました。

土曜日は「ゆる~い人狼の会」

こちらも15名の方に参加いただきまして、しかも15名中7名が人狼初めてという、なんだかプレッシャーを感じる構成でした。

経験者の方も分かりすくリードしてくださり、楽しんでいただけたようです。

今後もゆるくやりたいと思いますので、次回も恐らく5月ですが是非、よろしくおねがいします。

ではでは


RESENT POSTS

DEAR SPIELEへようこそ!

ワールズフェア1893

5,500円

カルバ

5,000円

コンプレット

2,800円

カルカソンヌJ

3,800円

1 / 1

Please reload

bottom of page