top of page

Dear モヤモヤさまぁ~ず2で紹介いただきました

ご覧になっていただけたでしょうか?

先ほど、「モヤモヤさまぁ~ず2」にて当店ディアシュピールが紹介されました!!

パチパチパチパチ!

店内のモニターにてお客様と視聴。

バッサリカットされるかもしれなかったので、なかなか大っぴらに言えませんでしたが、無事、予想よりたくさん流していただけて本当にありがたい限りです。

当日は「巨大キャプテンリノ」と「私の世界の見方」をご紹介し、さまぁ~ずのお二人も、狩野アナも本当に楽しそうに遊んでいただきました。

お三人とも本当に良い方で、カメラが回っていないところでも普通にお話ししてくれましたし、「私の世界の見方」について、さまぁ~ずのお二人は「これ本当にいいよ・・・お題面白いよ」と、まじめに感心しているようで、紹介した甲斐もありました。

また、スタッフの方々も良い方達で本当に気持ちよく臨めました。何度も言いますが本当にありがたいです。

ちょっとカットされていたところもあり、これがまたちょっとしたテレビ番組を見ているような(あまりボードゲーム関係ない)内容で・・・これを観られたのは役得ということで(笑)

ディアシュピールを始めるとき、「モヤモヤさまぁ~ず」か、「有吉さんぽ」(すごろくやさん出てましたね)に引っかかるような店舗作りを意識してコンセプトを決めた経緯があったので、ここで一つ、思い描いた絵が現実となり、そういう意味でも本当に嬉しいです。

まだまだ店を始めて8ヶ月。

もっともっと良い店にするために頑張りたいと思います。

どうぞ、ほんの少しだけ、本当に少しだけで結構ですので、応援していただければ嬉しいです。

本日紹介された「巨大キャプテンリノ」および「私の世界の見方」どちらも、もちろん店内で遊ぶことができますので、是非、興味を持っていただけたならお立ち寄りください。

他にも同じくらい楽しいゲームがまだまだたくさんありますよ♪

ではでは。


RESENT POSTS

DEAR SPIELEへようこそ!

ワールズフェア1893

5,500円

カルバ

5,000円

コンプレット

2,800円

カルカソンヌJ

3,800円

1 / 1

Please reload

bottom of page