top of page

Dear 棚を追加しました

小箱の数が増えてきて棚からあふれていたので、小箱棚を1個追加してみました♪

店舗の奥の方です。ソファーの裏側ですね。 こちらには小箱の中でも箱の大きめのモノや特殊なサイズのものを集めました。

このたび購入した「知恵の輪」もここに置いてあります。 おひとりで暇をつぶしたり、みんなでチャレンジしたり、意外に楽しく遊べますよ♪

従来の棚もかなりスッキリしました。

おススメのものを最上段に置き、あとは大きさとメーカーを揃えて綺麗な感じです。

日々着々とゲームが増えておりますので、是非、遊びにいらしてくださいませ♪

ではでは :-)


RESENT POSTS

DEAR SPIELEへようこそ!

ワールズフェア1893

5,500円

カルバ

5,000円

コンプレット

2,800円

カルカソンヌJ

3,800円

1 / 1

Please reload

bottom of page