top of page

Dear 最近のタスク

もう年末も近くなり、師走前にもかかわらずバタバタと走り回っております。こんにちは。

さて、いくつか新しい動きがございますのでここでご報告できればと思います。 まだどう転ぶかわからないものもございますので、フェードアウトしたらごめんなさい(笑)

タスク1 -ゲームマーケットへの出展について

ゲームマーケットのブース一覧など発表になりましたが、特に「ディアシュピール」の文言は出ていないかと思います。 なので、「出ないの?」と結構訊かれるのですが、結論から言うと

でます!

ただ、出る場所は「プレイスペースストリート」となりまして、下記の場所となります。

当日は、プレイスペースやボードゲームCafeを運営する店舗様が9店舗横並びに並ぶそうです。

基本的に「ゲームを遊んで貰う」スペース(2卓)となり、あとは自由に使える卓が1卓あるようですので、ディアシュピールはちょっと古めのレアな試遊ゲームを少し持ち込むのと、やはり販売も並行してやろうかな?と思っています。

販売はウチで卸しているゲームを中心に持っていく予定です!

是非、お立ち寄りくださいませ♪

タスク2 -仕込んでいるゲームについて

ゲームマーケットに持ち込むものもあると思いますが、いま仕込んでいるゲームをいくつかご紹介。

「カヴァート ~欧州潜入捜査官~」

なんだかんだで、ゲームマーケット初だしになりそうです。

いま輸送中・・・のハズ!

ゲームは一風変わったダイスプレイスメントを使ったセットコレクションで、いい感じ♪

ご期待ください。

「スターフォール」

こちらはご存知の方はあまり居ないかもしれません。11/11発売の新作となります。

ルールを読んで期待値(辛口)を語る「シミーズさん」の評価で好評価を得ている作品です。

12/6日本着予定とギリギリの調整となっているので、ゲームマーケットに間に合わなかったらごめんなさい(汗)

「ヘラス」

ホワイトゴブリン社の新作です。

私自身ノーマークだったのですが評判も良いので入れることにしました。 こちらは輸送について調整中ですが、おそらくゲームマーケットには間に合わないかな?と(和訳もありますしね!)

年内には出せると思いますので、ご期待ください♪

あと、まだチラホラありますが、とりあえずこんなところで。

毎月1点以上、新作追加が出来ていて嬉しいです!

来年もがんばりますー(気が早い)

ではでは


RESENT POSTS

DEAR SPIELEへようこそ!

ワールズフェア1893

5,500円

カルバ

5,000円

コンプレット

2,800円

カルカソンヌJ

3,800円

1 / 1

Please reload

bottom of page