top of page

Dear 新商品追加&遊べるゲームも増えました!20170330

本日も新入荷(?)がございましたので、お知らせします!

まずは最近「リカーーーリング」で飛ぶ鳥をAK-47で撃ち落とす勢いの「賽苑」さまより、「リカーーーリング」「ハウル」「ネオス」「ガガリオ」をいただきましたので、店内でプレイ可能となりました!

リカーーーリングはもうちょっと先になりますのが、他の3点については販売用として入荷もしておりますので、是非こちらもよろしくお願い申し上げます!

・ハウラ

・ネオス

・ガガリオ

次に、「クレーブラット」さまより、再入荷品2点です

どちらも店内で試遊いただけます。タロはひっさびさの再入荷&少数となりますのでお早めに!

・タロ

・それだっ!

また、先日になってしまいますが、EJIN研究所の江神さんより、ハコオンナ(第二版)、Zweiの改装をしていただいた「まさのぶ」さんから「自分が持っていても多分遊ばないので!」という理由で三戒もいただいてしまいました(汗)

ハコオンナも販売はもうちょっと先になりますが、入荷すると思いますので、お楽しみに!

ではでは!(/・ω・)/


RESENT POSTS

DEAR SPIELEへようこそ!

ワールズフェア1893

5,500円

カルバ

5,000円

コンプレット

2,800円

カルカソンヌJ

3,800円

1 / 1

Please reload

bottom of page